【DQタクト】フローラのビッグバン使うこと無いよな??フローラは他の呪文が優秀だからな!

2021年03月21日
506 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 13:23:28.57 ID:eLd
フローラてビッグバン死んでない?ばくれつのほうが火力あるんだけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616050589/

509 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 13:28:07.92 ID:e9c
>>506
単体だとね
ビッグバンは範囲内全てに同ダメージだから
複数巻き込んだ時を想定しての数値だろう
そんな場合になかなか遭遇しないけどな

510 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 13:28:22.21 ID:6hl
ビッグバンはしんでる、他の3呪文の汎用性は高いけど

511 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 13:30:07.58 ID:eLd
>>509
>>510
だよね
4ターン後なんて複数敵居ないもんな

514 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 13:37:58.66 ID:fHr
ビッグバン一度も使ったことない

515 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 13:38:49.70 ID:SBt
ビッグバンやジゴスパの原作最強クラスの技がタクトのシステムに落とし込む過程でクソ技になってんの悲しすぎる

521 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 13:54:04.11 ID:xhS
マジで旧ユニット上方修正してくれないとゴミの山が出来上がるぞ
上方修正ねぇなら本当に競馬場行くからな
  ビッグバンを使う機会はなかなかなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲