【DQタクト】スタミナ回復にジェム割ってたらガチャ回せないよね?ジェムをどこまで割るかで貯蓄が変わるだろwww

2021年03月21日
484 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 12:48:51.64 ID:DEA
みんな平気で100連とか回してるけど、そんなにジェムって貯めれるもん?スタミナで毎日300割ってスキチケ買ったりしてると全然貯まらんわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616050589/

487 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 12:51:28.29 ID:f/p
>>484
原因自分で書いてるじゃん

503 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 13:19:36.24 ID:va7
無課金でスタミナに毎日300割ってスキチケ買ってるのお前くらいだろうな

587 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 16:00:36.26 ID:I9c
無理だろ
俺もほぼ毎日300割してるが高難易度に間に合わない
スキチケは仕事が忙しい時に買ってる
120割してる人は育成間に合ってるのか知りたいわ
ちなキラマ2有償すら買ってない完全無課金

594 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 16:06:06.77 ID:hNk
>>587
初日からやってる無課金で毎日数時間はやってるけど
全然追いつかないよ
ジェムは40✖3をたまにやる位
そもそもスタミナ使ってもゴールドが圧倒的に足りなかったし
最近溜まって30万くらいあるけど

596 名前:ホイミン速報:2021/03/19(金) 16:07:33.68 ID:lFI
>>594
1マンでも良いから寄越せ!
  周回とガチャどちらを選ぶかはプレイヤー次第です。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「クエスト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲