【DQタクト】キラーマシン2の不具合は課金者の方が不満?闘技場でキラーマシン2ばかりだから納得いかないよなwww

2021年03月22日
640 名前:ホイミン速報:2021/03/20(土) 16:24:14.73 ID:h04
キラマ2は運営のポカもあって色々罪深いな、少なくても個人的には今まで課金してきた人達には何とか当てて欲しいわ。今まで無課金で今回だけ有償のバグで3枚抜きが闘技場でドヤるのは引けなかった人は納得できないでしょ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615963880/

642 名前:ホイミン速報:2021/03/20(土) 16:56:39.71 ID:vNr
>>640
ピックアップ3枚とか下手したら15万出しても出んからね

644 名前:ホイミン速報:2021/03/20(土) 17:14:41.82 ID:zdi
課金者に当たりやすくしてほしいわ
引き弱は無課金以下なのが萎える

646 名前:ホイミン速報:2021/03/20(土) 17:25:48.61 ID:Nr4
>>644
それをやってるのが有償ガチャなんだけどね、
有償の人のみ確率変えますって言ったら間違いなく大炎上だし、隠れ操作は逮捕者すらでる
何にしても普通のガチャ確率は平等じゃないと運営の相続すら無理になる

686 名前:ホイミン速報:2021/03/20(土) 20:42:16.93 ID:zdi
>>646
例えば有償のみのガチャ枠作るとか
1回限定だとくじ運すげー試される

643 名前:ホイミン速報:2021/03/20(土) 17:11:09.71 ID:U6E
10万出しても引けないかもしれないもんを3000円で2まいとか3枚引くってすげえ格差だな
 少なからず納得しない人は出ちゃいますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲