【DQタクト】課金のさせ方が今どきのアプリとは思えない!?虹のオーブやガチャで嫌気さす人どんどん増えるぞwww

2021年03月22日
649 名前:ホイミン速報:2021/03/20(土) 17:35:42.20 ID:U6E
虹のオーブ3千円とか舐め腐ってるよなクソ確率で引っこ抜いてんだからランクアップくらい気持ちよくさせて欲しい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615963880/

650 名前:ホイミン速報:2021/03/20(土) 17:43:10.79 ID:6Bu
>>649
本当に古臭いやり方なんだよな。
今時のアプリでここまで課金圧強いのも珍しい。
ドラクエだから金出すだろくらいにしか考えてないんだろうけど。既存モンスターの上方修正もないしユーザーの事何も考えてなさそう。

655 名前:ホイミン速報:2021/03/20(土) 18:09:45.96 ID:EiS
>>650
マジで2020年のアプリとは思えない程の課金圧だよね。
全方位にカネカネキンコされるからマジで税金の取り立てみたいだわ。
ユーザー減衰率ヤバいだろ、これ。

656 名前:ホイミン速報:2021/03/20(土) 18:13:30.23 ID:vWr
虹オーブってモンスト初期の龍神玉よりひどい進化素材だよな

658 名前:ホイミン速報:2021/03/20(土) 18:22:27.60 ID:cx/
タクト配信当初にエイミングのアプリはサ終が早くて平均1年ってのがよく書かれていたけど、今回のキラマ2問題見てるとゲームは面白くてもユーザーに不満を募らせる事が多いんじゃないかと思った
  新しさを感じない雰囲気がありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲