【DQタクト】セルラン落ちてるしコラボしてほしい!世界観崩壊するからそれだけは辞めてくれwww

2021年03月08日
392 名前:ホイミン速報:2021/03/06(土) 17:22:02.75 ID:b7F
コラボとか気持ち悪いんだが…
世界観崩れるしやめてもらいたい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614940407/

393 名前:ホイミン速報:2021/03/06(土) 17:24:23.23 ID:XtX
モンストとかパズドラ みたいに生放送やったらええのに
公式のツイートも少ないし、やる気なさすぎでは?

394 名前:ホイミン速報:2021/03/06(土) 17:24:57.49 ID:7tW
逆にずっと楽しくて面白いソシャゲって存在せんしな
どのゲームもやり始めはどハマりして楽しいけど飽きて面倒になるのは仕方ない

395 名前:ホイミン速報:2021/03/06(土) 17:25:33.44 ID:DkA
とか言いながら
もし鳥山絵のコラボが来て
アラレちゃんとか来たら歓喜するんだろ

398 名前:ホイミン速報:2021/03/06(土) 17:29:16.43 ID:UG+
世界観崩れる?タクトでモンスターを操っててコンセプトのゲームに英雄が混ざった時点で崩壊したやろ
ちょっと何言ってるかわからないわ

400 名前:ホイミン速報:2021/03/06(土) 17:31:00.56 ID:mWE
世界観崩れるの世界はドラゴンクエストのことだろ
 別タイトルのコラボはさすがに厳しそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲