【DQタクト】ゾーマとハーゴン1凸まで引くならどっち?万能性ならゾーマ1択以外あり得るのか??

2021年03月03日
28 名前:ホイミン速報:2021/03/01(月) 22:28:35.08 ID:AKp
ゾーマとハーゴン今から1凸まで狙って引けるとしたらどちらがよい?闘技場目線で教えてください。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614597294/

44 名前:ホイミン速報:2021/03/01(月) 22:42:23.96 ID:l4e
>>28
他の手持ちによるんやで

49 名前:ホイミン速報:2021/03/01(月) 22:49:15.45 ID:zTd
たぶん評価が高いのはゾーマ
サイコキャノン便利だし滅びの氷塊強い

51 名前:ホイミン速報:2021/03/01(月) 22:58:03.51 ID:AKp
>>44
>>49
レスありがとう。手持ちドルマイオあればゾーマ?ゾーマはステ的にはハーゴンより下だけどサイコキャノンがあるから上なのかな?

57 名前:ホイミン速報:2021/03/01(月) 23:10:01.45 ID:l4e
>>51
デスピサロ持ってるならゾーマ
持ってない場合リーズレットいない場合もゾーマ
というか大体ゾーマ

60 名前:ホイミン速報:2021/03/01(月) 23:15:17.17 ID:v/n
ステの違いはほとんど気にならないよ
闘技場で気にするのは
ワンパン(ツーパン)できるか状態異常で止めるられるか
これだけ

62 名前:ホイミン速報:2021/03/01(月) 23:19:57.99 ID:OTi
>>60
ありがてぇありがてぇ
でもここで運使ったからナシドー確定かもな…

68 名前:ホイミン速報:2021/03/01(月) 23:33:33.75 ID:wDA
>>62
ハーゴン引けたけどめっちゃ強いからしばらく遊べるよ

52 名前:ホイミン速報:2021/03/01(月) 22:58:07.11 ID:v/n
ハーゴンの魔剣は等倍でもダメ出るしいたら便利
ゾーマはストーリーハード
6-3 ???系の秘石周回が楽になる
 意外とハーゴンは使いやすいようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲