【DQタクト】トンヌラがどれだけ強いのか気になる!人権キャラになるか器用貧乏になるか実装前の予想!!

2021年02月18日
440 名前:ホイミン速報:2021/02/18(木) 13:15:03.27 ID:Yuy
トンヌラのおかげでチョメが産廃になる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1613568610/

441 名前:ホイミン速報:2021/02/18(木) 13:15:46.33 ID:GlQ
トンヌラはギラコツじゃない事が判明したらしいじゃん
つまり移動+1だろう
ベギラゴンの射程は6となる
素早さが遅いのはむしろ長所
1ターン目に味方が削った敵をベギラゴンで倒して大器晩成
バフが乗った次ターンにバーニングストライクをぶちこむ
つよい

445 名前:ホイミン速報:2021/02/18(木) 13:18:47.18 ID:zWq
トンヌラが移動3ならって英雄は既に花嫁いてカケラ足りないのになんで1凸前提で話進めてんだよ
裏ボス級の人気もない凸前提の魔王、英雄はゴミだな
ここ無課金スレなんで

453 名前:ホイミン速報:2021/02/18(木) 13:30:45.95 ID:p4D
トンヌラは便利だけどステが微妙だから器用貧乏になりそう
原作に忠実でよろしい

454 名前:ホイミン速報:2021/02/18(木) 13:35:20.15 ID:Yuy
トンヌラは超強いよ
移動3なら討議場人権やね
 はたしてどのぐらい強いのかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲