【DQタクト】新規にはスタミナとジェムが足りないから文句が出ている?ガチャに回したいプレイヤーが増えたと言うことは新規の定着は成功している!!

2021年02月12日
381 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 14:05:57.45 ID:/Lw
20体以上のモンスターを18日までに育てないといけないイベントなのに経験値大量獲得クエストも特技強化書増量イベントも一切開催せずスタミナ草すら配らないって
PSYCHO-PASS

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612871826/

385 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 14:24:09.28 ID:pKr
>>381
psychopathな

409 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 16:00:53.14 ID:OP8
新規なら諦めればいいし
前からやってる人は育てる必要すらないよ

415 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 16:16:15.99 ID:jsE
チャレンジクエスト攻略の育成用に使ってくださいって毎日300ジェム貰ってるだろうが スタミナにしてら480、スタミナ草9~10個分だぞ
ガチャに回そうと貯めたりしてたら置いていかれるぞ

382 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 14:14:56.79 ID:RbN
バトロ回さなくちゃいけなくてプレイ負荷が高い?なら金の古文書使えば良いじゃない
ってのが運営の回答なんだろう

383 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 14:14:57.74 ID:ZP1
こんなんで文句言うなんて多少は新規定着したんだね

384 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 14:15:10.68 ID:eot
そこにバトルロードとマクロがあるじゃろ
 新規が増えることはいいことなのですが離れないように対策を考えてほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ジェム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲