【DQタクト】チャレンジ用にアンクルホーン集めが辛すぎる!有能なのは分かるけど苦行だよなwww

2021年02月11日
292 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 11:22:54.95 ID:EW/
アンクルは有能さはわかるんだがどうしても凸るのが苦行以外の何物でもないからどうしても育てる気になれん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612871826/

293 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 11:25:25.56 ID:4Lw
アンクルもドロルもレベル40くらいですがそれでもいけますか?

294 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 11:25:56.20 ID:GF1
普段強キャラで無双ばっかしてるとこういう時につまづくな

297 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 11:38:33.02 ID:BC8
アンクル周回やるくらならスカドラ回るわ

299 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 11:42:17.82 ID:4GH
>>297
スカイドラゴンこそ地獄だな
敵そこそこ強いから1~2枠はカンストで引率するからまずいし何よりアンクルに比べて使い道ない
1匹確保と思って回ってるけど400スタミナくらい持ってかれてる

302 名前:ホイミン速報:2021/02/10(水) 11:46:32.07 ID:EW/
>>297
珍しい
スカドラって取る価値あるかな、微妙なダメージの息しかないのに
スノドラorチョメいると全くいらんと思うけど
 アンクルホーンの周回後さらに別のモンスターで周回が!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲