【DQタクト】新規スレ民「破壊の鉄球あるなしで環境が違いすぎるから配布しろ!!」←復刻あるだろうからまとうなwww

2021年02月09日
34 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 10:59:03.91 ID:XFB
破壊の鉄球マジで配布しろよ
難しくすれば喜ぶと思ってるみたいだから。それならせめて新規の救済としてね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612658629/

50 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 11:15:51.36 ID:1Ac
鉄球配れは草
古参だって無条件で取ったんじゃないんだぞ
今ご要望にお応えしてデスマウンテン復刻してもクリアできなきゃ余計つらいだけよ

55 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 11:25:38.44 ID:VTw
鉄球に関しては4イベをまたやらん限りは手に入らなさそうだけどね
俺は半分あきらめてるわ

81 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 11:53:32.42 ID:1r4
鉄球ない民デスマ復刻してもクリアできなさそうで笑う

88 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 11:56:15.24 ID:XFB
>>81
今だとたぶんw期間限定にする意味が分からない

82 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 11:54:00.05 ID:P8z
鉄球ムーブメント起こるんか?

86 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 11:55:48.25 ID:IO/
鉄球1周年復刻は可能性あるんじゃないか
ハニバ新規でそこまで続けているのかという問題はあるが

91 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 11:59:52.96 ID:bs6
すまん、球無しおる?

92 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 12:00:14.55 ID:/PJ
そんな事より鉄球付け替えるのだりーっす
 破壊の鉄球が強すぎますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲