【DQタクト】バトルロードのレベリングが辛くてスイコン使ってる人が増えてしまった?未だに手動プレイヤーてどのぐらい残ってるの??

2021年02月09日
51 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 11:17:57.80 ID:VTw
話題に出していいか知らんけどスイコン使わないとそろそろバトロのレベル上げつらくなってきた
調べたらBANはされないみたいに書いてあったけどタクト民は皆バトロで使ってるんかね・・・

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612658629/

54 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 11:25:28.90 ID:2LW
>>51
スイコン推奨だなんてとんでもないぞ
タッチするのめんどくさいじゃん
オートクリッカー推奨だ

68 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 11:37:57.35 ID:MFC
スイコン、オトクリ使ってないの?手動僧ってもう絶滅したと思ってた

71 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 11:40:43.40 ID:/iX
俺は未だに手動。

112 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 12:18:36.80 ID:VTw
>>71
ちょっと安心した
俺ももうしばらく手動でやるかなー

106 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 12:13:23.88 ID:oOY
スイコンする為の自動タップするアプリってなんか無い?
10秒に1回自動タップしてほしい

232 名前:ホイミン速報:2021/02/07(日) 15:37:43.82 ID:g2O
>>106
男ならミシン使ってガシガシ行け
 BANされても知らないですよー。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲