【DQタクト】水のリングでフローラとるかビアンカを1凸するか迷う!持ってない嫁ならメリットあるぞ!!

2021年02月05日
199 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 17:58:39.70 ID:Cdr
水のリングでフローラとるか既に持ってるビアンカ1凸するかどっちがいいんだ…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612326740/

201 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 18:00:06.10 ID:+d+
>>199
俺もこれでずっと悩んでるわw
まだまだ悩もうぜあと17時間もある

214 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 18:13:59.47 ID:InK
自分は持っていない嫁にしたよ
凸なら後でも出来るから

216 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 18:16:52.52 ID:+Yo
持ってないの選べば英雄クエストで400ジェムのおまけつきだぞ

207 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 18:06:55.01 ID:naO
嫁はどうせすぐ使わなくなりそうだし、凸より持ってないのをリングでとったほうがいいと思ってる
ハニバでプレイヤの手持ちキャラ増えてるだろうし、これからインフレが進むはず

645 名前:ホイミン速報:2021/02/04(木) 07:54:52.82 ID:VKv
ようやく水のリングをビアンカに渡した
初のデイン系Sランクが来たのは嬉しい反面、今まで使っていた誰かのスタメン落ちを考えると寂しい気持ち方が大きい
 長い目で見れば未獲得を交換がよさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲