【DQタクト】イベントは楽しむものなのに走らされてる感じがする!ソシャゲーの周回になれてない新規も出てきたぞwww

2021年02月05日
123 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 16:48:18.15 ID:bku
イベントは本来楽しいもののはずなのに
育てたくもない興味ないモンスターをバトロで育てて
そいつらのランクアップのためにスタミナ使って
しょーもない初級クエストで石集めをして
スタミナ尽きたらバトロで育ててレベル上限きて
またランクアップの初級クエに潜らされて

俺は一体何をさせられてるんだろう…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612326740/

125 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 16:50:09.50 ID:a80
>>123
みんな通ってきた道だぞ
嫌ならやめろ

128 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 16:52:57.44 ID:fE9
興味無いの?ドラクエのモンスターってだけで育てたくならない?
ハニバ知って始めたばかりだけど育成楽しい
オート周回楽だし

187 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 17:41:21.49 ID:qZ4
>>128
ドラクエは好きやけど、パティシエのスライムナイトとか言われてもなあ・・・

189 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 17:46:23.57 ID:fE9
>>187
は?
か わ い い だろ?
俺は可愛いから好きだぞパティシエナイト
あとスライム系は全部死ぬほど愛してるからな

130 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 16:53:22.13 ID:YkA
育てたくないモンスターがいる時点でこのゲーム向いてないわ

132 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 16:53:48.33 ID:fE9
>>130
がいこつもそう思います

147 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 17:08:46.79 ID:bku
きりかぶおばけとか絶対に使わないだろうしなぁ
チョメとかはいいんだけどね
他に育てたいモンスターはいるしそいつ用の素材は
足りてないけどイベント期間は限定だから
どうしてもこっち優先しちゃうよね

155 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 17:16:44.54 ID:V2D
>>147
そんならチョメだけ育ててきりかぶ育てなければいいじゃん

133 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 16:54:04.60 ID:Kop
自分が楽しいと思うコンテンツだけやればいいんじゃない?
全部やれって強制されてるわけじゃないんだから

142 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 17:02:17.55 ID:SgK
イベントもバトロワも捨ててガチャで好きな奴だけ引いて育成してニヤニヤすりゃいいんじゃないか?
ストレスになってまでやるゲームじゃないぞ

150 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 17:13:31.19 ID:Y0x
気が付いたらいかん
深く考えたら終わり

180 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 17:35:18.04 ID:xaT
レベル上げはお金(育成パック)で解決できるけどね
今度はその興味のないモンスター達の特技を強化するために特技書集めのスタミナを消費して、強化するためのゴールドを持っていかれるよ

そういうイベントのこなし方が嫌なら、好きなモンスターだけを強くして楽しめる部分だけ参加すればいいんじゃないの?
強制されている訳でもないんだし

 深く考えず周回すること。そのうちなれます。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲