【DQタクト】イベント報酬でブオーンのアイコンに笑うスレ民!イベント報酬に限定武器とか来てほしいのに!!

2021年02月05日
93 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 16:25:09.11 ID:iU5
ブオーンアイコンワロタwww
毎日あのクソめんどくさいバトルしてたヤツおりゅ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612326740/

94 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 16:25:40.04 ID:NoN
高難易度やこういうイベントの報酬はアイコンじゃなくて限定武器とかならめちゃくちゃ頑張るんだけどな
なんか思考がズレてるんだよ

95 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 16:26:52.89 ID:k5B
>>94
ただ、それやると弱者から不満が出る

107 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 16:36:20.92 ID:HiY
ほんまそれ
せめて特殊コマンドで「ブオーンアイコン投げ 効果:画面内のアイテムモンスター全部に300ダメージ」みたいなのがあればな…
こんな誰にも見せられないアイコンに価値なんてないよ~
別にブオーンアイコン持ってなくても高難易度クリアに影響ないしなw
破壊の鉄球もってないからとかなら影響してくるが

96 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 16:27:52.00 ID:+Xl
このくらいしょうもない報酬の方が荒れなくてええやん
必死こいてモナンアイコン集めてるやつもいるし欲しい人には欲しいものなんやろ

99 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 16:28:34.83 ID:fE9
イベ終わり後に配るタイプのやつ
なんかしらないけどたたかれてて草
まあ告知なかったならなにそれわからないよってなるよな
1足りないがおおいっぽいし
まあアイコンだしテキトーでいいだろみたいなかんじだったのかもしれない
 マルチコンテンツがないのでアイコンを取っても…いう方が多いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲