【DQタクト】今回のイベントはやること少なめで楽だよな?ハーフアニバーサリーがまだ残ってるからそっちもやらないとな!!

2021年02月04日
473 名前:ホイミン速報:2021/02/02(火) 22:40:49.61 ID:hun
今回のイベントすることがなさすぎるね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612244159/

481 名前:ホイミン速報:2021/02/02(火) 22:45:13.71 ID:DjQ
>>473
そうかい?バトルロード周回と地獄級で8体分の完凸
にそれが終わったら超級のリスト埋めと
それも終わったら他のリスト埋めたりしないといけない上にメダルとカカオも集めないといけないからスタミナ全然足りないし間に合わねーよォ(´・ω・`)

622 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 04:58:57.33 ID:0Wl
>>473
え?もうハニバメダル交換所とチョコ交換所のもの買い占めたのか
速すぎるだろ

527 名前:ホイミン速報:2021/02/02(火) 23:52:48.00 ID:9Td
今回のイベントは交換できるガチャ券増えて虹のオーブを2個貰えるのは有難いけど、その分貰えるジェムが減ってるんだね
トータルで見たらプラマイゼロってとこかな

530 名前:ホイミン速報:2021/02/02(火) 23:56:25.93 ID:QrH
>>527
最近の交換品追加のない季節イベは最初にガチャ券10枚だし勲章が追加されてからはオーブ2個
ジェムはチャレンジクエストで3600個貰えるよ

641 名前:ホイミン速報:2021/02/03(水) 07:15:55.08 ID:xaT
>>530
チャレンジクエスト300ジェム貰えるんだね
報酬をしっかり見てなかった
教えてくれてありがとう
 全部交換できる人はすごいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ぶっ飛べ!バレンタイン大作戦!」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲