【DQタクト】セラフィいないと困る高難易度はないよね?今後追加されて阿鼻叫喚するかもしれないだろ!!

2021年02月04日
22 名前:ホイミン速報:2021/02/02(火) 15:46:34.32 ID:sOv
セラフィいなくちゃ困る高難易度クエなんてあるか?
俺は全くいらんわ

しばらくはジェム貯めたいから使わずに済んでよかった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1612244159/

26 名前:ホイミン速報:2021/02/02(火) 15:48:39.49 ID:VQv
>>22
チケットでひいてすまん、ジェム温存アリフィですまん

28 名前:ホイミン速報:2021/02/02(火) 15:49:43.26 ID:YMF
回復がそもそも必須じゃないしな

33 名前:ホイミン速報:2021/02/02(火) 15:51:36.70 ID:Xuo
居たら便利枠だからな
ミルドラあたりと同じだよ

24 名前:ホイミン速報:2021/02/02(火) 15:47:27.30 ID:ng5
(´・ω・`)強がるナシフィ

37 名前:ホイミン速報:2021/02/02(火) 15:54:28.20 ID:chf
居たら便利枠ならミルドラの方がええな
あいつ地味に火力あるし

44 名前:ホイミン速報:2021/02/02(火) 15:57:18.56 ID:Vxn
>>37
本当に哀れやね
あのmpでどうやって活躍すんだよ
デスピ殺すためにウェイト65使うお笑い枠ですか

46 名前:ホイミン速報:2021/02/02(火) 15:58:18.22 ID:Xuo
>>37
ミルドラはデスピワンパンできるから闘技場でも地味に強いね
ウエイト220だとメラ弱点特化のミルドラを入れるかは迷う所だけど

50 名前:ホイミン速報:2021/02/02(火) 16:01:34.61 ID:0Gu
>>37
ミルドラの存在感半端ないな
けど闘技場でどんどん遠ざかってくの可愛い
 暫く運用に期待が持てますし余裕があるなら確保したいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲