【DQタクト】そろそろダイの大冒険コラボが来てほしい!ウォークで来た後にすぐは流石に無理じゃない??

2021年02月01日
73 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:35:36.84 ID:E9S
来月あたりダイの大冒険コラボなんじゃないのか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611904224/

81 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:39:32.14 ID:C8C
>>73
先日までウォークでやってたからダイのコラボは絶対にないとみてる。また~あ?ってなりそうだし

79 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:38:59.39 ID:x4Z
ダイの大冒険コラボくるなら本気だすわ
嬉しいけどダイコラボでガチャ爆死したらハニバ爆死生き延びたわいでも引退するかも

84 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:40:23.12 ID:+Ft
ダイの大冒険にそんな思い入れあるんか

84 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:40:23.12 ID:+Ft
ダイの大冒険にそんな思い入れあるんか

101 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:53:14.35 ID:RHb
ガチャキャラは増やしていいがその分限定と確率3パーをやめろと言いたいが、所詮ドラクエは育成とキャラゲーの域を越えられない豆腐コンテンツだからな
そんな中タクトは将棋やオセロのように伸び代のあるゲーム性で可能性の塊だったんだけど、見事に潰したね
移り変わりが激しいリリース時に最も力を入れなきゃ行けなかったのに
まぁそれでもキャラ愛でガチャ課金するバカがいるからこれから先も何も変わることはないんだろうな

まさにオワコン

102 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:55:41.14 ID:TEX
バトロのみ追加していまだなんのお知らせすらなし
 そろそろロードマップを公開してほしいところですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲