【DQタクト】キラーマシン2とかマジンガとかどうなるんだろうな?キラーマシンがSランクだから同じ

2021年02月01日
63 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:23:21.06 ID:B4s
キラーマシン2をSにするとキラーマジンガはどうしようってなる
でもキラーマシンがSなのに2をAにはねぇ
結論 キラーマシン2とマジンガはボツ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611904224/

70 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:31:55.03 ID:Icb
>>63
そんなこと言ったらメカバーンやベリアルやギーグハンマーとか既に下級がSにいる連中どうするんや

74 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:35:46.12 ID:B4s
>>70
同ランク被りを解禁するかランクSSを増設するか…
SS増設はゾーマやデスピが格下?ってなるから同ランク被りかねぇ

317 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 21:36:17.32 ID:1b/
>>74
もう解禁されてるんだが

85 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:40:33.02 ID:el4
そんなの実装する前にさ終やろ
もしくは配布行き
例えばメカバーンは闘技場報酬、ベリアルは試練な
まぁその前にさ終やろうけど

80 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:39:15.23 ID:g6v
キラーマシンに進化素材を使うことによって、キラーマシン2とキラーマジンガに分岐することができます

86 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:41:03.58 ID:E9S
>>80
大昔のパズドラのビーナスの進化思い出したわ

91 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:46:34.68 ID:0Go
マジンガはかっこいいから
引きにいく人多そうだけどな
いつかSで実装してほしいわ

96 名前:ホイミン速報:2021/01/29(金) 17:50:02.53 ID:B4s
>>91
6ではインパクトあったからぜひ出して欲しいねぇ
もちろんいきなりマホカンタ持ちで
 SSの実装も有り得そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲