【DQタクト】ビアンカやデボラは今回以外の闘技場で使う?無制限が今後も来ないとは限らないだろwww

2021年01月29日
98 名前:ホイミン速報:2021/01/27(水) 16:22:36.26 ID:s4h
ビアンカデボラは今回みたいな無制限じゃないとしばらく闘技場で使わんやろな
メンバーガラっと変わって面白いから月1くらいで定期的に無制限はやって欲しいわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611719978/

99 名前:ホイミン速報:2021/01/27(水) 16:25:12.47 ID:LMy
>>98
バトロ用に育成したのを無駄にしないためにウエイト制限100とか50とかでやっても面白そうだけどな
2ターンで全滅させるの無理っぽいけど

100 名前:ホイミン速報:2021/01/27(水) 16:25:37.32 ID:YzF
コスト65の悲しきサガやな
制限入ると65は大体2体入れて終わりだからゾーマデスピになっちゃうし

103 名前:ホイミン速報:2021/01/27(水) 16:26:21.58 ID:55Z
英雄は無制限ならスタメンだけど220くらいになると使うか迷うな
エスターク、ゾーマも感じ
相手次第ではコスト50の方がいい仕事するんだよな

108 名前:ホイミン速報:2021/01/27(水) 16:30:24.83 ID:YN2
コスト制限入ると2軍落ちするメンバー
ビアンカ
フローラ
デボラ
竜王
エ酢ターク

104 名前:ホイミン速報:2021/01/27(水) 16:27:27.73 ID:gFT
ゾーマ、リーズレット、アークデーモンみたいな呪文パ相手にはウェイト制限ある時もビアンカ採用してたわ
ディン弱点が並んでるケースはそこそこある
 無制限は今後もありそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲