【DQタクト】バトルロードがあるからAランク以下の育成が捗るよな!バトロの調整で全キャラ育成できるようになってほしい!!

2021年01月29日
531 名前:ホイミン速報:2021/01/28(木) 00:21:25.66 ID:JOr
バトロがあるからこそA以下の育成も出来るんだけどな
イベント限定だと期間内にレベルマにしなきゃいけないって事が一番の問題
無料ガチャで過去キャラ新入手するとバトロ前提の経験値の設定だから育成が追いつかない
全キャラ使用可能のバトロがあれば良いんだが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611719978/

533 名前:ホイミン速報:2021/01/28(木) 00:23:32.05 ID:Ohg
バトロはクソ。
3戦後の闘技場リセマラもだるくてクソ。
テコいれはよ。

535 名前:ホイミン速報:2021/01/28(木) 00:27:58.89 ID:clR
ほんとに新規ならデスピ凸までリセマラとかならわかるけど闘技場三銃士欲しくて今までのリセマラはアホだな
闘技場で勝つためにリセマラしても今までのメダル4000枚くらいとこれからしばらく全然勝てない期間&育成してる間に新たな人権来るのは間違いないし

536 名前:ホイミン速報:2021/01/28(木) 00:31:25.46 ID:pdU
新ガチャキャラやイベキャラはバトルロードじゃなくてイベント開催期間中に専用の育成素材がミッションなんかで手に入るようにしてほしいわ

537 名前:ホイミン速報:2021/01/28(木) 00:34:32.86 ID:KxU
我慢して半年待てば、ハーフ以上のお祭りがくるんやぞ!

538 名前:ホイミン速報:2021/01/28(木) 00:34:38.37 ID:ajv
みんなの意見でちょっとわかった
バトロが悪いというか期間限定なのと、
通常クエストがスタミナ使う割に経験値まずいのが変なんだな
ハグメタなんてたしかに毎日50000くらいくれてもいい気がする

539 名前:ホイミン速報:2021/01/28(木) 00:34:51.43 ID:wu+
アップデートいつか分からんけどパーティごとに装備記憶してほしいわめんどくせえ
クリアパーティ保存も頼むわ
 スマホへの負荷が大きいのは正直つらいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲