【DQタクト】やることが増えすぎて逆にうんざり??モンスターも増えたのに色々と追いつかなくて大変だよなwww

2021年01月28日
528 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 00:25:06.53 ID:NDe
これあんまり一気にやると増えるとウンザリするな
アニバで持ち直したやる気が失せかけてるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611561488/

529 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 00:25:48.83 ID:NDe
やること増えた割にはそれに対するサポートがなさ過ぎる

530 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 00:27:28.27 ID:6nV
そうだな。
ゴールドもそこそこ配ったし、ランクアップと特技書アップキャンペーン中だけどサポート不足だな
50000ゴールドもゾーマ強化杖も取るの諦めようぜ

531 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 00:28:43.76 ID:n4y
バトロの攻略動画見ても新規は凸足りなくてノーデスクリア大変やろな
今さらストーリーの凸すすめるのはダルいやろ

533 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 00:29:54.70 ID:s9O
バトルロード期限無いし急ぐ必要無いだろ
今はイベ周回と強化書集めが最優先
余裕あれば宝石も集めて置けば良い

542 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 00:39:06.88 ID:u9K
系統マスターランク上がる度に欠片よこせってんだよな( ´-ω-)
 モンスターが一気に増えた時は嬉しいですが作業が増えますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲