【DQタクト】バトルロード8が実装されたてなのに不評??高難易度よりみんなが攻略しやすいものを実装してほしいwww

2021年01月27日
120 名前:ホイミン速報:2021/01/25(月) 19:21:27.42 ID:vf+
おわこんぼうさんはバトロ8でも雑魚だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611561488/

247 名前:ホイミン速報:2021/01/25(月) 20:39:33.45 ID:OBO
ドラゴンロードの主力のドラゴンが現状凸不可ってのがすごい!

249 名前:ホイミン速報:2021/01/25(月) 20:42:32.98 ID:jov
>>247
これだけは救済した方がいいな
無凸ドラゴンでバトロ8クリア出来るんかな

271 名前:ホイミン速報:2021/01/25(月) 21:00:57.52 ID:pUc
>>249
Aモンスターのガメゴンロードがいるだろ甘えんな

379 名前:ホイミン速報:2021/01/25(月) 22:15:52.97 ID:zUE
バトロ8で役に立つ装備はどれなんやそれだけ気合い入れてやるわ

390 名前:ホイミン速報:2021/01/25(月) 22:28:22.58 ID:QmJ
>>379
鎧多めだしどれもけっこう使えそう

391 名前:ホイミン速報:2021/01/25(月) 22:28:44.56 ID:LYo
バトロ8クソすぎ
1個クリアするのにリタマラしまくって1時間かかったわ
こんなめんどくさいことやらすのかよ
かんべんしてくれよ
いいからタダで魔晶の杖よこせよ

454 名前:ホイミン速報:2021/01/25(月) 23:16:58.13 ID:7ZL
やっぱみんなバトロ8なんて求めてないんだよな
ドラクエなんて弱くてもかわいいモンスターいっぱいいるんだから
それ追加して1からレベルあげさせるだけでいいのに
高難度は面倒くさい
バレンタインまで暇だなこれ
 カジュアルなのを求めてる方は多いようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲