【DQタクト】リセマラしていても無凸ばかりなんだけど!他人と競う要素すくないし完凸とか目指さなくてもいいのでは?

2021年01月21日
77 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 20:36:07.92 ID:t83
リセマラのゾーマはずっと無凸だし、嫁も無凸だし、
デスピもリーズもエスタークも竜王も手に入らんし
ゲリュオンゴッライグレイツェルも手に入らんし
せめてバラモスかりゅうおうかアリーナがジュリアンテと思ってもそれすら手に入らんし
やっててなんもいいことないなこのゲーム

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611051459/

80 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 20:37:45.12 ID:+ce
>>77
そんなゴミ垢でなんでリセマラしないのか?

こんなゴミみたいな書き込みするならリセマラしろ

87 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 20:45:44.06 ID:eU6
雑魚すぎるw
もうやらない方がいいんじゃない?ww
アンインストールしたら?

98 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 20:57:39.40 ID:Hhn
明日は引けるさ

100 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 20:58:40.29 ID:+1y
多分それおそろしい程のクソ垢だから、リセマラしてやり直した方が一か月後には今より遥かに強くなってる

102 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 21:00:52.10 ID:nAI
今からリセマラすると1日で魔王確定まで進めて引けて、ミルドラースエスターク嫁それぞれ10連とか引けるみたいだよ

81 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 20:38:24.37 ID:B9w
言うても廃課金は全部完凸してんだからランクとか気にせずに好きなの使えば良いだけじゃん
俺らは無課金は気にするだろうけどさ
 無課金の場合とりあえずキャラさえ揃っていればいいでいいともいますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲