【DQタクト】ジャミとゴンズにりゅせんしの完凸が終わったらどうする?ブリザードマンが優秀だから完凸目指そうなwww

2021年01月21日
118 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 21:11:25.24 ID:Hby
ジャミ、ゴンズ、りゅうせんしを完凸した後ってどうすればいい?皆どこ周回してる?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611051459/

120 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 21:14:13.72 ID:3Zf
>>118
そりゃあ特技強化よ
使えるSの全ての特技レベルを9にはしておきたいからね

123 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 21:15:10.80 ID:Bsz
経験値兼ねてひくいどりやってる
でも特技強化やった方がいい気がする2月からの新イベでもデモンズボブルみたいにめちゃハフバコインくれるだろうし

128 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 21:17:01.32 ID:kLY
ブリザードマン優秀だけど凸らんの?

137 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 21:25:43.41 ID:+ce
りゅうせんしよりブリオのが重要

130 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 21:19:55.25 ID:Hby
あっやっぱりブリザードマン凸狙った方がいいですか?特技強化はアニバーサリーメダル全然貰えなくて交換出来なくならない?
 ブリザードマンはとりあえず作っておきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲