【DQタクト】クイーンスライムは酷評されてるけど使えるよね?強いのか弱いのかわからなくなってきたんだけど!!

2021年01月21日
17 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 19:58:32.86 ID:lnS
クイーンスライムは酷評されてるが、強いのか弱いのかわからん。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611051459/

26 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 20:05:18.44 ID:7md
>>17
クッソ強いとは思わんけどデスピを半分前後削れるから合わせ技で倒すなら使えなくないって感じじゃない?
まともに使える特技がその一個しかないのとデスピは避けられやすいのもあって必須とはいかない
でも他のがっかり限定と比較してもクイーン>>>クリフト>>>>>ダースくらいの差はあると思う

32 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 20:12:50.90 ID:dwq
>>26
自分はクイスラとクリフトは僅差と思ってる
クリフトの移動封じは嫌らしい
ダースはフォローの余地が全く無し

38 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 20:16:38.41 ID:m4w
クイーンスライム当たったけど、こいつウェイト50だしかなり強くないか?

42 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 20:18:08.78 ID:k8P
>>38
火力がね…

44 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 20:19:01.50 ID:BvQ
クイーンはリーダー特性と武器特性盛り盛りでやっとこさのダメージなのがな

45 名前:ホイミン速報:2021/01/19(火) 20:19:01.62 ID:Bsz
強いよ
少なくともアリーナクリフトダースとワイキンエンペラー以外の恒常よりは強い
 使い所がどうなるかですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲