【DQタクト】闘技場相手だけ会心率と状態異常の成功率高くない?アリーナとデボラが活躍出来る環境だよなwww

2021年01月16日
81 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 10:55:19.70 ID:M/t
闘技場相手だけ会心と状態異常の成功率高くてムカつくわあ
稀にって元々確率低くて弱点でもないのに食らいすぎ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610582722/

84 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 10:58:16.56 ID:1L6
>>81
だからアリーナとデボラの会心はくさらない。
あれ以上会心あげたら不満になるからねぇ。アリーナとデボラが相手型にいたらこわい。
りゅうおうもよく会心魔法だすよな

87 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 11:02:47.49 ID:yOT
>>81
闘技場上手い人は会心食らったときのことは常に考えて駒動かしてるって聞いたわ
それでなければ運任せの部分放置したまま7日間パーフェクトなんて続けられないわな

89 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 11:05:25.69 ID:33R
>>87
闘技場トップの奴の配信見てたら一回やるまでに何十分と考えてて草
あそこまではやれないわ

101 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 11:15:23.78 ID:0fw
>>87
闘技場1位になる人はそこら辺を完璧にやってるか普通にやれば2ターンキル出来る人の中から痛恨、暴走、ミス、状態異常の事故が一切なかった幸運な人のどちらかだからね
稀にの状態異常でも等倍20%を何度も受けてるとそりゃそのうち当たる物だし
一度たまろうが1位転落した時が防具の軽減効果見落としと言ってたが毎回ステータスの特性から防具の効果まで見る人はほぼいないだろうからなぁ

103 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 11:17:58.98 ID:1L6
>>101
そんなコンテンツなんもたのしくない。
ポイントは勝ったか負けたかの対人実装はよ。
 何十分も時間をかけるとなると難しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲