【DQタクト】イベントメダルのC特技はとらなくてもいいよな?いくらでも取れるし余力あるなら確保したほうがいいぞ!

2021年01月15日
238 名前:ホイミン速報:2021/01/13(水) 01:37:58.17 ID:+TH
イベントメダルのC特技って放置でおk?
タクポの防具並に地雷だと思ってるんだが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610445613/

244 名前:ホイミン速報:2021/01/13(水) 02:02:49.77 ID:sqF
>>238
今後必要になるから置いてあるんだと思うよ。
低ランク縛りの闘技場とかクエスト来たら、C特技書の有無でかくないか?

246 名前:ホイミン速報:2021/01/13(水) 02:18:48.57 ID:PuZ
C特技とかサポート系以外は
わざわざつけてまで使わない

247 名前:ホイミン速報:2021/01/13(水) 02:25:18.11 ID:X7/
ていうか戦闘力用なんじゃないの

248 名前:ホイミン速報:2021/01/13(水) 02:27:16.63 ID:X7/
あといくらでも取れるからバトロ用にFランキャラにもバンバン付けれるからけっこう楽になるよ

251 名前:ホイミン速報:2021/01/13(水) 03:06:44.28 ID:1mb
基本は攻撃C特技は低ランクキャラの無駄ターン減らす用につけるくらいだよな
うちはメタドラにバギ付けているのが、わりと役立っている
 なんだかんだ役立つ可能性も?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲