【DQタクト】今タクトに求めることはスイコンやオートクリックを禁止してほしい!マクロによる育成差はかなりデカイことになっているよなwww

2021年01月14日
674 名前:ホイミン速報:2021/01/12(火) 13:17:20.43 ID:BcP
俺がタクトに求めることは
スイコン、オートクリック禁止
それが無理なら
バトロの経験値10倍にしてくれ
この差が課金、無課金の差より激しいだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610327122/

684 名前:ホイミン速報:2021/01/12(火) 13:33:37.62 ID:Vgc
>>674
使い方知らないの?

693 名前:ホイミン速報:2021/01/12(火) 13:49:58.25 ID:z3s
>>684
調べれば分かるだろうけど使う気はない

おれも物質カケラ36個しかないわ
使った記憶はない

675 名前:ホイミン速報:2021/01/12(火) 13:23:50.21 ID:li0
スイコンの差は大きいよね
攻略動画もバトロのメンバーはランク6のレベルマまで出てきてるし、育成差は更に広がりそう
イベントバトロも Aランクのレベル90までなら頑張れたけど、これ以上は流石に無理だなぁ

676 名前:ホイミン速報:2021/01/12(火) 13:25:09.55 ID:/fF
半年経つのに物質のかけらまだ40しか配ってないとかバグか?
キラマ凸りたいけど流石にマスコは使えん

679 名前:ホイミン速報:2021/01/12(火) 13:27:01.94 ID:/bv
物質は未だに追加Sないし…自然もないか

682 名前:ホイミン速報:2021/01/12(火) 13:30:08.86 ID:N2w
>>679
キラマを除くなら物質ゾンビ自然がS追加がないね
他は全部2キャラ以上追加してる
 オートクリックはバレなきゃ平気と思ってる方が多いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲