【DQタクト】期間限定のバトルロードがきつくなってきた!課金以前にスマホのバッテリーがヤバいのはまずくない??

2021年01月14日
698 名前:ホイミン速報:2021/01/12(火) 14:05:01.14 ID:S6x
期間限定バトロが苦痛になってきた スマホが拘束される時間が長すぎるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610327122/

700 名前:ホイミン速報:2021/01/12(火) 14:06:06.53 ID:YAd
>>698
寝るときだけでいいじゃん?

703 名前:ホイミン速報:2021/01/12(火) 14:11:26.91 ID:S6x
>>700
スイコンオートクリッカー前提のマゾさはよくないと思うわ
やめてった人の大半がガチャよりバトロにあると思う どんだけ再戦させるんだ

715 名前:ホイミン速報:2021/01/12(火) 14:35:30.91 ID:zZg
メイン機でスイコン使ってたら着信出てしまったから眠ってたiPhone掘り起こしてそっちでやってる
完全無課金だがバッテリー死んでて交換に6000円かかった

721 名前:ホイミン速報:2021/01/12(火) 14:45:59.90 ID:neP
>>715
ほんとバッテリー殺しだよな 
バトロの経験値今の倍でもいい

722 名前:ホイミン速報:2021/01/12(火) 14:47:32.78 ID:Jm2
>>721
倍どころか5倍10倍くらいあっていい
 なかなか時間が足りなく感じますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲