【DQタクト】ミルドラースはみんな狙ってガチャを回した?便利枠だから持っておいて損はないと思うんだけど…

2021年01月10日
35 名前:ホイミン速報:2021/01/07(木) 19:25:04.23 ID:inl
オロチ10層初手でスカイドラゴンオロチにヘナトス2段階入るのは便利やなw
しかし現状で10回れてるなら無用

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609989742/

36 名前:ホイミン速報:2021/01/07(木) 19:43:11.92 ID:Jhn
魔界の霧は汎用性高そうだな
今後のイベでも使えそう
持ってて損はしない感じするけどどうだろう

37 名前:ホイミン速報:2021/01/07(木) 19:47:17.35 ID:inl
EXには便利だろうけど、基本EXクリアしたからっていうのがアイコン以外旨みなくね?
オロチのような報酬付クエストがガンガン増えたりストーリーハード追加時程度やろ?使うとなったら。

38 名前:ホイミン速報:2021/01/07(木) 20:01:05.00 ID:d7Q
れんごく火球はブレスだから無凸でも威力出せるな
無課金微課金には優しいモンスターだ
これは嫁より優先度高いわ

39 名前:ホイミン速報:2021/01/07(木) 20:02:23.12 ID:d7Q
無凸でもデスピサロをワンパンできるなら闘技場の勢力図が一変するな

40 名前:ホイミン速報:2021/01/07(木) 20:17:32.39 ID:cOZ
さすがにワンパンは無理だろ…
メラ40%増しの接待期間に育成して投入できたら行けるかもだが
 対デスピサロ用の編成はできそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲