【DQタクト】花嫁に隠れてるけどジャミの性能強くない??賢さもHPも高いし使い勝手いいよな!!

2021年01月05日
18 名前:ホイミン速報:2021/01/03(日) 19:38:14.92 ID:lw8
嫁に隠れてあんまり言われてないけどジャミ様強くね?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609666118/

37 名前:ホイミン速報:2021/01/03(日) 20:01:13.85 ID:Enu
>>18
魔法タイプで高hpかしこさも300近くあって特性でマジックベール
バトロある内にA6Lv100にするつもり

45 名前:ホイミン速報:2021/01/03(日) 20:09:23.38 ID:yP+
>>37
マジか、確かに速攻瞬殺されるホクブリと違ってキラパンとジャミだけはバトロで最後まで生き残るしな
ジャミロードで上げる奴いなくなっちゃったけど、ジャミだけランクアップさせてまた回すか

40 名前:ホイミン速報:2021/01/03(日) 20:06:00.09 ID:5mU
強いよな
完凸してバトロで育成終わったら闘技場メンツに入れようかなと思うくらい

87 名前:ホイミン速報:2021/01/03(日) 20:48:37.74 ID:lw8
>>40
闘技場余裕で使えそうだよな

22 名前:ホイミン速報:2021/01/03(日) 19:42:42.52 ID:Kbz
ジヤミ完凸、ブオーン10体討伐完了。
あとはコツコツ嫁を育成します。
 かなり使い勝手が良さそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲