【DQタクト】試練の洞窟を無課金は7層が限界?ヘナトス運ゲーでなんとかなるかもしれない??

2020年12月28日
509 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 20:12:09.97 ID:8+S
無課金は7層が限界だろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608815618/

510 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 20:18:00.99 ID:VMm
>>509
無課金だけど9層周回できてるよ
耐えてる間に痛恨死しまくるけどね
今週あと挑戦回数1回残してるから10層クリアしてみたい

511 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 20:22:04.89 ID:Bwp
>>510
ヘナトスでダウン3にしてスカラで防御+3にしたら10層でオロチの会心出てもしなないよ

522 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 21:20:41.64 ID:hkT
>>511
かいしんは防御無視だからスカラは関係ないよ
みがわりの4割減で660ダメくらいになるからかいしん事故死しないようにそれより上をキープしたくはあるね

527 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 21:25:09.81 ID:Bwp
>>522
会心は防御無視だったんだねサンキュー

512 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 20:35:09.23 ID:zmY
スカイドラゴン倒しながら
ヘナトス入れるまでが大変だろうが

513 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 20:35:57.31 ID:9r6
ヘナトス+10でも平気で「効果はなかった」になるからつれえ
 ヘナトス、毒運ゲーが中々に厳しいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲