【DQタクト】クリスマスプレゼントにもう一声ほしかった?S確定チケット最近見てないから欲しいよなwww

2020年12月28日
27 名前:ホイミン速報:2020/12/25(金) 06:06:10.32 ID:z0h
クリプレの内容さ1000ジェムってどうよ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608815618/

28 名前:ホイミン速報:2020/12/25(金) 06:07:50.65 ID:DBO
ガチャ引いても育成できないし
オーブの方が助かるわ

29 名前:ホイミン速報:2020/12/25(金) 06:37:10.26 ID:aH+
オーブは嬉しいんだけど石も無いと使えない
2倍でスタミナ1800くらいで1回しか出ないんじゃ貯めるなんて無理

30 名前:ホイミン速報:2020/12/25(金) 06:39:27.37 ID:DBO
虹の宝石は至急修正してほしいな
育成なんか無理やわ

31 名前:ホイミン速報:2020/12/25(金) 07:03:28.58 ID:Xiv
まぁランク6素材のオーブは新しいオーブにするべきだったな
育成がんばって見境なくランク5にしまくったやつが1番災難だわ

32 名前:ホイミン速報:2020/12/25(金) 07:05:24.02 ID:rWP
ウォークも1000ジェムとサンタ服だしね
あとは毎日他のユーザーの家に5回訪問すればSPガチャ券1回分とかだから、タクトはそんなにショボい内容でもないよ
久々にS確チケットくれればテンション上がったけど
 普段から見ると大盤振る舞いなのでこれ以上は欲張りといわれそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲