【DQタクト】「やまたのおろち」倒せてないけど普通だよな?そもそも回数制限とスタミナ消費が高すぎて触ってない人のほうが多いよwww

2020年12月28日
477 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 16:51:48.34 ID:5mf
オロチどころかノーマル18-9がまだクリア出来ない。キャラのレベル100じゃ無理なのかな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608815618/

479 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 17:14:10.21 ID:ie7
>>477
ランク5のAモンスターだけで行けたよ
おばけこぞうとゲリュオン対策の甘い息持ちは入れた方がいい

481 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 17:18:53.24 ID:5mf
>>479
眠らせた方がいいのか。ゴリ押しだけしてた。ありがとう。メンバー再考してみる。

485 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 17:33:38.84 ID:ie7
>>481
書き忘れてたけどゲリュオンより素早くしてね

480 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 17:18:53.18 ID:5ZB
オロチ回数制限あるのにスタミナ消費も高いしわけわからん

483 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 17:20:52.01 ID:9r6
>>480
しかも要求10000枚で、その後6回も要求されるww

484 名前:ホイミン速報:2020/12/26(土) 17:29:10.21 ID:Bwp
>>480
完全な嫌がらせやで
これでオロチがSならわかるけどAでこの渋りっぷり
 正直回数制限はなくても良かったと思いますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲