【DQタクト】赤の塔青の塔両方の27階で詰んでしまった!編成やなにか対策を教えてくれ!!

2020年12月20日
818 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 11:28:17.83 ID:brr
そんな事より両塔が27階でつまった
助けて

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608080716/

838 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 12:47:00.45 ID:9aB
>>818
赤:最低でもまおかげは欲しい
フレイムがHP半分になると強化されるので一気に倒す
ゾーマがいれば下に配置して、ロリア等の周囲攻撃できるモンスターと合わせて1ターン目に2体倒したい
ゾーマがいない場合、半分ギリギリまで削って2ターン目にとどめ刺したい
やけつく息はまおかげに当たるようにうまく誘導する

青:あんまり苦戦しなかった
ワイキンと貴族がいればどうにでもなるのでは

842 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 12:52:03.03 ID:brr
>>838
あざます!あざます!!あざます!!!
スクショしたんでやってみます!

845 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 12:56:38.58 ID:9aB
>>842
あ、青はドラキーマを最速で倒して、腐った死体はドラゴンバゲージでかばいながらやった気がする
こちらもゾーマいると楽
ギラ要員はいなくてもいい

872 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 17:06:22.17 ID:ER9
あと赤の塔30階青の塔30階のみになったわ 29階までは全部フルコンプした
土日のお楽しみって事でゆっくりやるわ
 スタミナ0で挑戦が出来るとはいえ難易度が高いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲