【DQタクト】なんで限定ガチャばかりなんだろうな?恒常入りとかしてもガチャは回ると思うんだけど??

2020年12月20日
808 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 11:01:19.08 ID:k6+
なんでこのゲームは恒常ガチャに新しいラインナップがまったく追加されないのか?
運営がそこをケチる理由はなんだろう?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608080716/

809 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 11:05:03.86 ID:bB9
>>808
恒常に入れたらいつでも引けちゃうだろ
無課金ジェムで引かれたら売上に繋がらないからだぞ
全部期間限定の方がどうしても欲しいアホどもが金使って引いてくれるから稼げる
こんな感じだから1周年くらいでサ終コースよ

829 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 12:13:45.31 ID:9wO
簡単に目玉商品を手に入れられたら悔しいじゃないですか

810 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 11:13:54.87 ID:9aB
そうかな?
2体くらい新規モンスター入れたら売れると思うけどね
ローズバトラーとかギガントドラゴンあたりで

820 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 11:31:32.45 ID:k6+
>>810
同意

811 名前:ホイミン速報:2020/12/18(金) 11:16:54.31 ID:lCU
毎回0.7%の一点狙いだもんな
流石に古いのから順に恒常入りして欲しいわ
 キラーマシンが復刻でくる段階ですからまだまだ先になりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲