【DQタクト】叩かれている原因は難易度にあるわけではない?高難易度に育成素材が問題なんだよなwww

2020年12月14日
356 名前:ホイミン速報:2020/12/12(土) 08:17:07.46 ID:QMn
やっぱりテストプレイしてなかったな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607693067/

357 名前:ホイミン速報:2020/12/12(土) 08:19:35.13 ID:tt5
テストプレイはユーザーがするんだぞ

364 名前:ホイミン速報:2020/12/12(土) 08:40:43.65 ID:ee4
高難度はアイコンとか意味のない報酬だから許されてたのであって
ランクアップに必要な素材が高難度しかてにはいりませーんww とか
ソシャゲ運営したことない素人でも余裕で分かるのに、どうして実装してしまうのか

ストーリーも一気に追加じゃなくて毎週小出しにしておけばマンネリ解消できるのに
一気に追加したせいでスタミナ足りなくなって不満が出るとか分かりきってるのに

マジで運営下手クソすぎやなここ そりゃどのゲームも1年でサ終するわ

373 名前:ホイミン速報:2020/12/12(土) 08:59:42.22 ID:pIc
難易度下げるんじゃなくてジェム配付とガチャ排出率あげればいいんだよ
馬鹿は課金すりゃいいし賢くて無課金はより楽しめるし
馬鹿で無課金はどうしようもねーからやめていくし

377 名前:ホイミン速報:2020/12/12(土) 09:02:11.34 ID:rwg
進化石素材という育成に関わってくる要素なのに高難易度だから叩かれてたんだろ
今まで地獄級でも特技>ランクの難易度だったのに
忘れてるかもしれんけど新規だと特技地獄ですらしばらく無理ゲーだからな

379 名前:ホイミン速報:2020/12/12(土) 09:05:19.14 ID:glp
>>377 中級でたまに秘石落ちるかも?くらいで良かったよな
 なぜランクアップが一定数のみにできるような調整なのか知りたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲