【DQタクト】一番の懸念はハード難易度に合わせたキャラの実装?またインフレの加速が始まりそうだなwww

2020年12月14日
187 名前:ホイミン速報:2020/12/12(土) 00:32:44.60 ID:T/8
ついでにハード全部調整してくれないかなぁ
この難易度に合わせて新規キャラ追加していったら既存のS大半ゴミなのにもっとゴミになる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607693067/

199 名前:ホイミン速報:2020/12/12(土) 00:40:08.74 ID:1pN
>>187
一番危惧してるのはそれだわ

188 名前:ホイミン速報:2020/12/12(土) 00:33:05.31 ID:cVF
せっかくハード6-3クリアできるまで特技強化したのに、難易度下げてもいいけど、下げるまでにクリアした人にはジェムなり報酬があってしかるべきやわ。

189 名前:ホイミン速報:2020/12/12(土) 00:33:08.82 ID:RAL
お歳暮やら難易度調整やら何かやる度に無能の汁が滲み出すな

197 名前:ホイミン速報:2020/12/12(土) 00:38:28.22 ID:L6G
ゴネれば今後も難易度下がるみたいだし良かったじゃんお前らw

201 名前:ホイミン速報:2020/12/12(土) 00:41:26.20 ID:tfY
お詫びとは書いてあるが一切謝罪はして無いのがポイント高い
コイツら客舐めてんだろ
 インフレは困りますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲