【DQタクト】調整発表したのはユーザーが一気に減った可能性?スレ民の運営への指摘がまだまだ収まらないwww

2020年12月14日
107 名前:ホイミン速報:2020/12/11(金) 23:55:57.06 ID:fJo
昨日今日とログインするユーザが一気に減ったんだろうな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607693067/

122 名前:ホイミン速報:2020/12/11(金) 23:58:34.20 ID:3kb
>>107
クグプレメンテ明けから数十件レビュー投下されてるけど8割最低評価だよ
こんなん他で見たことないわ

112 名前:ホイミン速報:2020/12/11(金) 23:56:44.82 ID:LqO
お知らせも他人事みたいな不具合みたいな書き方してるけどこいつらは日本語不自由なんか?

114 名前:ホイミン速報:2020/12/11(金) 23:57:21.24 ID:Y1s
こんな無能運営見たことないわ
ほれほれ6にランクアップしたいんだろ?ハード用意してやったぞ(ドヤァ!
え・・・私が考えたアプデクリア率低過ぎ・・・

難易度下げます!!!

ガンホーや寝糞も失笑するレベルの低脳

117 名前:ホイミン速報:2020/12/11(金) 23:57:43.66 ID:ZyA
ミッションコンプが楽になるなら歓迎だわ
石割りまくって復活クリアした人からは文句が出るだろうが

118 名前:ホイミン速報:2020/12/11(金) 23:58:06.37 ID:fJo
これで、ぽろみんが辞めたらどうしよう。
かなり頑張って無課金のために動画上げてくれたのに。
この努力は何だったんだとなりそう。
 年末前にユーザーがかなり離れたら洒落にもならないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲