【DQタクト】闘技場はこれから毎日継続ということだよな?つまらないと感じたら毎回オートでいいよね?

2020年12月08日
858 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 08:23:32.23 ID:SCR
闘技場ってこれからずっと毎日あるの?
つまらんし面倒でたまらんのやけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607091125/

859 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 08:27:25.10 ID:z+f
>>858
やる気ないなら対戦相手で真ん中や下を選んでオートにしたらいいじゃん
毎週ほどほどに参加賞ぐらいは貰えるでしょ

863 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 08:48:39.11 ID:glY
>>859
ほんとこれすりゃいいだけなのに
自分で考えられないんだろうな馬鹿はw

860 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 08:29:30.00 ID:KVy
つまらないと思ったらやめ時だぞ いやいやで我慢して続けたらさらに嫌いになる

861 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 08:31:29.55 ID:VoZ
魔獣杯でもHP増えるわけではないし、ピサロ引っ張り+ゾーマorワイキン魔法のコンボは崩れないやろうな。
Aランクの死神、蝿は アームライオンにCランクはサブナックとかに代わるかもしれないけど、Sランクは基本的に変わらないんちゃうかな。

862 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 08:48:32.02 ID:ZTO
結局ウェイトガバガバだもんな
いつものメンバーが余裕で組み込める
 闘技場の仕様が大きく変わる可能性もありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲