【DQタクト】ゲリュオンは微妙なのはありがたいよな?毎回人権モンスターきたら財布が軽くなるわなwww

2020年12月08日
568 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 12:42:56.29 ID:VV5
なんでこんな微妙なキャラばっか追加すんだ
ナンバリングは人気どころから消化するくせに

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607091125/

570 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 12:44:40.23 ID:sRX
>>568
ピサロの後にまた人権とかそっちのがきついわw
アリーナクリフトピサロも今月いっぱいあるのに

569 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 12:43:42.48 ID:XNO
7てボスの数だけはやたら多いからもうちょっとなんかいそうなもんだが

571 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 12:45:17.22 ID:38N
Sが知名度低いモンスターとなればAが有能パターンくるぞ
ジェムを吐き出せ

572 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 12:45:39.93 ID:Ynz
ゲリュオンはピックアップじゃなくて常設Sの可能性は?

574 名前:ホイミン速報:2020/12/06(日) 12:47:58.86 ID:sRX
>>572
新ストーリー追加のタイミングだしそれあるかも
限定ガチャ4つはさすがに多過ぎるし
 恒常だと今後も期待できますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲