【DQタクト】第2回の闘技場でゾーマの使用率が高い!ヒャド優遇のときはゾーマのウェイト上げてほしいよなwww

2020年12月09日
88 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 17:10:52.71 ID:qJ/
ゾーマ/16
ワイキン/13
デスピサロ/5
トレイツェル/4
キラマ/3
ジュリアンテ/2
竜王/1
りゅうおう/0

第2回大会上位20名こんな感じだけどゾーマワイキンの2強やんけ
デスピは凸不足とか技育成の問題で出してないだけで3回大会ではさらに増えるのかも
りゅうおうはオワコン?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607312107/

94 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 17:19:01.87 ID:lSH
>>88
りゅうおうは沢山いるワイトキングに強いのは良いんだが、
コストと移動2がきつくてゾーマや竜王優先になる。

98 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 17:25:42.41 ID:9y/
>>88
統計取ったんか律儀なやつ

92 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 17:17:00.96 ID:j5H
りゅうおう使ってるけどな俺は なんだかんだで強いと思うわ

96 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 17:21:59.21 ID:4Kx
りゅうおうは使いたいがゾーマが相手にいると使えない

99 名前:ホイミン速報:2020/12/07(月) 17:27:57.01 ID:MMq
ゾーマばっかでうぜえ
次なんかヒャド系優遇だしこいつだけウェイト100でも問題ないだろ
 ゾーマの所持率も関係していそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲