【DQタクト】アームライオン完凸ばかりでデスマ参考にならない!完凸だと全然ステータス誓うから試行錯誤しかないよね??

2020年12月07日
23 名前:ホイミン速報:2020/12/05(土) 08:24:12.96 ID:sDF
ベリハのデスピこれでクリア出来るよね、、?
攻略見てたらアームライオン入れてるの多いけどエビルプリーストで使ってしまったし、、エンペラー抜いて攻撃役入れた方がいいのかなぁ、、notitle

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1607091125/

221 名前:ホイミン速報:2020/12/05(土) 15:36:21.28 ID:7+q
デスマウンテンの攻略情報参考にしたいのに
アームライオンやしにがみきぞくやマッシュスライム完凸ばかりで素早さもHP違って上手く参考にできない

242 名前:ホイミン速報:2020/12/05(土) 16:16:37.75 ID:H66
>>221
なかーま

297 名前:ホイミン速報:2020/12/05(土) 19:18:22.44 ID:7+q
>>242
試行錯誤すればできる所もあるから頑張ろう

263 名前:ホイミン速報:2020/12/05(土) 18:00:27.07 ID:4o+
たまにグレイトドラゴン出てくると思ったらアームライオンより素早さ高くてビビる
ダメージカット無ければワンパンされそうで怖いw

362 名前:ホイミン速報:2020/12/05(土) 21:15:53.31 ID:wr5
アリーナの代わりはアームライオンで代用出来る(というより移動4だからむしろ強いんじゃないか)けどいきなりマホカンタ、射程3無属性引き寄せ倍率375%の異形の魔拳使えるデスピサロの代わりはいないよ
 手持ちでやれることを試行錯誤するしかないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲