【DQタクト】闘技場の次にコンテンツ新しいのくるよね?流石に打ち止めだったら飽きるんだけどwww

2020年11月30日
794 名前:ホイミン速報:2020/11/28(土) 00:37:35.45 .net
闘技場が失敗に終わったけどあらたな新コンテンツ来るの?
もう打ち止め?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606455065/

795 名前:ホイミン速報:2020/11/28(土) 00:47:01.14 .net
せっかく育てても使わんキャラ多すぎ
デスマウンテンとかも敵の体力持ち越しにして自分のキャラ全部使ってチビチビ削ってけるならよかった
ベリハだけは今と同じでいいけどハードですら難易度クソ高いし英雄クエも鬼畜すぎ
闘技場はなんとか楽しみを見いだせてるけど多分少数派だろうし
とりあえずコンテンツは全部AFKアリーナからパクってきて
エイミングさん頭つかうのやめて

797 名前:ホイミン速報:2020/11/28(土) 00:57:38.00 .net
育てて終わり2度と使わん
これおかしいやろ

798 名前:ホイミン速報:2020/11/28(土) 01:01:04.07 .net
もう開幕凍てつく波動実装して終わらせろよ

799 名前:ホイミン速報:2020/11/28(土) 01:04:22.52 .net
あっ!ここ違うじゃん

817 名前:ホイミン速報:2020/11/28(土) 03:49:06.78 .net
無しピサロにジェムなし、追い打ちをかけるように英雄バトルの難易度上昇で
モチベ消えたんだが

826 名前:ホイミン速報:2020/11/28(土) 04:53:01.68 .net
露骨なぶっ壊れだけど実装するの遅すぎない?

こういうのはサービス開始1ヶ月くらいに実装するものだぞ

 一度活躍出来る場ができたらお終いにはなってほしくないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲