【DQタクト】デスピサロにスカラ覚えさせるのは下策かな?状態異常のほうが便利じゃない??

2020年12月01日
90 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 12:48:32.06 ID:4bj
デスピサロにスカラ覚えさせたけど
今回みたいな狭い闘技場だと斬りがよかったかな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1606606080/

93 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 12:50:57.39 ID:uZX
>>90
優秀な高火力A技2あるから、B単体技なんて使う場面ないでしょ

94 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 12:52:26.83 ID:nLp
スカラすらほとんど使う場面なさそう
開幕で呪文キャラを魔拳で殴りに行くし

96 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 12:56:03.00 ID:76U
それよりスカラって自分にかけられるのか?

98 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 13:04:48.84 ID:uzY
>>96
大丈夫だよちゃんとマホカンタをすり抜ける

100 名前:ホイミン速報:2020/11/29(日) 13:09:30.47 ID:uzY
ピサロに攻撃特技を覚えさせるなら属性B斬りよりも異常系のが良いような気はする。まふうじ斬りとかマヒ攻撃とか
 悪くはない選択肢だとは思いますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲