【DQタクト】クリフト微妙なのにセルランがかなり上位へ?みんな課金してるから安泰だなwww

2020年11月19日
765 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 16:40:30.70 ID:Q6O
まともにやってるやつならこのクリフトで6位になるんだって驚くけどな
配布がゴミクズレベルで天井ないってのが大きいんだろうけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605560651/

766 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 16:41:09.50 ID:PkY
137位から2位ジャンプアップは草
これはガチャしか課金されてないってこと?

769 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 16:47:01.29 ID:m9o
セルランマウントしたいなら月別で勝ってからにしとけ

770 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 16:47:30.44 ID:i96
ロマサガは2年目なのにまだ半年のタクトが負けてるのがヤバい

771 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 16:47:49.70 ID:/jd
タクトおじさん激おこやん

772 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 16:48:37.03 ID:i96
てか9月以降セルラン一位取れてないのもヤバい

ゾーマで一位取れなくて今後何で一位取れるのかっていう

 みんなクリフトも欲しいようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲