【DQタクト】クリフトとスライムエンペラーの差は何かある?クリフトなら回復と物理アタッカーの両立ができるよね??

2020年11月19日
726 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 16:01:15.07 ID:zsa
スライムエンペラーよりクリフトの方が必要って場面あるんかね
必要ないならデスマウンテン用のモンスターの方に育成ソース使いたい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605560651/

728 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 16:02:49.78 ID:Tus
クリフト実装されたのに何この勢い
みんなが知ってる人気キャラじゃなかったの?

729 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 16:03:03.56 ID:FJc
エンペより必要な場面はそりゃあるべ。
物理パに入れたいのは圧倒的にクリフトだし、呪文耐性上げられるし

736 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 16:08:42.53 ID:X8z
>>729
回復要因は回復だけしてたらいいんやで
なんで僧侶に攻撃求めてるん

742 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 16:13:48.40 ID:FJc
>>736
ジュリアンテと共存できる余地があるから
ジュリアンテの集団バフに乗ってここぞで攻撃出来るの強いじゃん
現時点で最強の必殺技持ちだし

734 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 16:07:36.25 ID:FJc
クリフトは基本後ろでサポートだけど、ここぞという時に射程4貫通の無属性大ダメージ出せる
エンペラーはせいぜいベギラマ
まあどっちも持ってるし使い分けるけども

825 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 17:33:26.87 ID:5nn
エンペラーアリーナ持ちならクリフト狙うよりアリーナ凸狙ったほうがいいよな
デスピサロも控えてるし
クリフト1体引けた所でいつでも凸れるチャンスあるエンペラーを結局使うことになりそうだし

830 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 17:37:21.24 ID:Nk8
>>825
英雄のマスターランク上げたいならクリフト狙いだけどな
 アリーナ強化のために英雄のマスターランク上げたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲