【DQタクト】魔王いじめで納得いかないスレ民が沢山?魔王のウェイト高くするなら「りゅうおう」に基本特性つけろよwww

2020年11月18日
54 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 12:17:22.04 ID:CZ1
ジュリアンテパ無双で考える必要ないな
一方ジュリアンテ未所持じゃどうにもならんなこれ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605490339/

57 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 12:18:41.87 ID:p8h
りゅうおうが結構しょうもないよねこれ
メラ弱点ドルマ非弱点キャラが流行らない限りはグレイツェルでいいし

62 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 12:20:09.47 ID:9+Q
なんで魔王と英雄だけウェイト高いねん
ゴッドラジュリアンテと十分強いだろ
魔王と英雄の価値下げるなよ

64 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 12:21:16.71 ID:giq
魔王ウェイトにするならりゅうおうにも基本特性ください

65 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 12:21:25.82 ID:2WX
初回だけ見て低ウェイト捨てた奴が今度は後の低ウェイト制限の大会で発狂する阿鼻叫喚

66 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 12:21:42.92 ID:PXV
ただの魔王いじめ調整やな
グレおばとりゅうおう比べておかしいなよなこれとか思わなかったんかw

75 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 12:24:34.69 ID:Men
今更騒いでるけどウェイト制限関係無しにりゅうおうよりグレイツェルの方がつええよな
 メラ系の威力上昇などが来ない限りはりゅうおうは使用されなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲