【DQタクト】英雄ウェイトが重いからガチャ回らなさそう!クリフトはスライムエンペラーと役割比較されるから可哀想www

2020年11月18日
168 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 12:51:46.70 ID:B3S
これ見てクリフト引く奴おるの?
情報の出し時間違ってない?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605490339/

174 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 12:53:48.15 ID:a49
クリフトはスライムエンペラーとガチ当たりしちゃうのがね・・・
コスト関連は変わらなそうだし魔王英雄より季節もの優先になっちゃうのは変わらないだろうな
しかも物理主体のキラマ1凸ジュリアンテゴッドラ1凸は固定か・・・
コスト多少増えてもAのところをSにするのを優先されるだろうから魔王英雄で入れるのは勇者かダークドレアムだけになりそう・・・
どうすんのこのゲーム

180 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 12:56:40.44 ID:sWj
クリフト実装前日にだしちゃあかんだろ それともクリフトHP800MP700の化け物にでもしてくるのか

183 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 12:58:07.38 ID:DG3
英雄なのにウエイト35のピンクおる?(´・ω・`)

188 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 13:00:20.65 ID:MZc
>>183
まさかライアンが闘技場最強候補だったとはね

191 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 13:01:35.47 ID:8cN
ジュリでバフして、なんかで誘き寄せて、必殺技叩き込むだけやな。クリフトの相手の移動止めるやつも物理相手なら何もさせないから、相当強いやろ。

202 名前:ホイミン速報:2020/11/16(月) 13:05:46.04 ID:YWE
英雄系ウエイト重すぎて使えないな
アリーナ当たらなくてよかったヾ(*T▽T*)
 ライアンの使用頻度は高そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲