【DQタクト】ガチャにテーブルは存在するのか?幻影に疑惑持たれてタクトも??

2020年11月19日
23 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 09:11:21.44 ID:Z2+
スクエニのゲームでテーブルあったとしてもそんなゲームやってる方がガイジだと言われる風潮やな
大した問題にはなりそうもないな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1605560651/

159 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 11:02:36.76 ID:vqd
ドッカンタクト略してドカタク
クリフトドッカンテーブル略してクリドカを引けるかどうかだな

898 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 19:12:24.37 ID:weu
幻影で今テーブル騒ぎやってるからな
ここも中々に信用できんよ

904 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 19:15:36.55 ID:NO8
幻影のテーブル騒ぎはやばいな
出る回数決まってるからな
狙われた人は他の人より確実に金毟り取られる

929 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 19:45:37.35 ID:pKM
おいおいクリフトガチャ20連したら銀盤20枚出てきたよ~
無料チケット5枚も全部銀だしどうなってんの????
ドッカンテーブルだろこれ!!

931 名前:ホイミン速報:2020/11/17(火) 19:46:39.32 ID:Mq2
>>929
逆にピックアップ1匹でても完凸Aの方が強いからいらんくね?
どうすんのこの無凸アリーナとか
 さすがにテーブルはないと思いたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲